ナイト4号の日記よん♪

酔ったあああああ

酔ったぞおおおお



昨日はアデン戦!!!

結果 敗北ttttt

残念!!!

ENDに絡むスタンも3つだけだったし

修行が足らんですな!

最初魏に蹴散らされたわけですが、

ディテク連打してるにも関わらず俺が突如登場したカラクリは


f0108233_21465948.jpg



こんな感じです^O^

みんな蹴散らされたけど俺ずっと相手のど真ん中のGTでビール飲んでました><

ビール飲んで煙草吸ってからさぁ行くかと変身してから突如登場してスタン打ったけどENDとれずtt

1人って火力うんkですね・・・・

1発で200くらい減らす火力が欲しいもんです。

そういえばこないだのカノの戦争で初めて死にました^O^

HP30くらいでスタン打たれたけど死んだけど、スタンなしでも普通に死んでた^^;;;;;;

敵は酒です・・・・・

って今も酔っ払ってる訳ですが・・・

まぁみんな酔っ払って楽しくやればいいさあああ^^^^^^^^
[PR]
by naito4go | 2009-05-25 21:53 | 日記
<< 更新しろと言われ・・・・ こうし~ん >>