人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

運無さすぎる・・・

最近不運ですなぁ



リネージュ

70なって2度目のEND

1度目はケント門戦。

ロウソク使えばLv戻せるという噂を聞いて、ステちょっといじりたかったから

死んでみたらロウソクでLv戻らなくて涙目・・・・(10回死んでみようとしてたから危なかった・・)

本日アデン。

GTいった時に外でピカっと雷が光って普通に自分は動いてるけど周り動いてなくて嫌な予感。

ピっと画面切り替わって死体が転んでる・・・・

麻雀:振ってもないのに周りがツモ上がりばっかで自分が親の時にかぎって周りがデカイのツモ上がりで4位・・

競馬:買うと微妙におしくてはずれ。買わなければ見事予想的中。

リアル:お腹痛いのに買った正露丸見つからない。


何この運の無さ・・・・(最後2つは関係ないか・・?)

事故に気つけよう・・・
by naito4go | 2009-07-20 00:53 | 日記
<< 更新 どうでもいい事 >>