人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

ジプシーにて・・・・

HP作って2日目・・・

もう飽きそうです・・・

でもアタイ負けないわ!!!

てことでSSでも乗っけてみる。

俺のPC、変な設定してて簡単にSS乗っけれなかった・・・・

けどアタイ頑張ったわ!!!

アタイって何やねん

でわ、リネ人生最大のモテ気のSSを・・・・


ジプシーにて・・・・_f0108233_25131.jpg







はいこれ昔の写真です・・・

女エルフに囲まれた俺ですww

まぁ、それはおいといて今日はジプシーで狩り&コオリの国でクラハンしました。

イベント中に51目指したいが・・・・・・厳しい・・・・

まぁジプシーで狩りしてたら・・・・

ジャイアンきました・・・・・

びっくりした俺は・・・・









ジプシーにて・・・・_f0108233_158856.jpg



プロポーズしてしまった・・・・
恥ずかしい><

はい!ネタです・・・

ごめんなさい><

はい!本来は下のHPを消したり、チャットを消したりするのでしょうが、

眠いです・・・

めんどいです・・・

めんどくさがりでごめんなさいお母さん!


まぁこんな感じで日記気が向いたら書いていきます!
by naito4go | 2006-04-05 02:03 | 日記
<< 激動の1日 HP作ってみた・・・ >>