ナイト4号の日記よん♪

激動の1日

本日の日記です・・・

まずは恒例の黎明での狩り。

そして狩りをしていると・・・

プラウ「旅にでます」・・・・・

こたああああああああ

ついにクラン崩壊の危機です!

プラウ抜けて、名前忘れたがWIZ抜けて、

残ったの結局身内やん・・・・

て事で、危機を感じたナイト4号は全茶で必死にクラン員の募集・・・・






f0108233_1454445.jpg


はい、WIS来ない・・・・

臭いフェチはクランに入ってる事が判明・・・・

けどあきらめませんでした。

TVをつけてリネしてるとK1が・・・・・これだ!ナイト4号はひらめいた!





f0108233_1465371.jpg


しかし、またもWISはこず・・・・

K1ファイターを臭いで倒しても凄いと思われないという事が判明・・・・

やっぱリネをしてる人はリネの話で募集するしかないと思ったナイト4号・・・

これでどうだ!!






f0108233_1482291.jpg


やっぱり4竜を臭いで倒してもダメでした・・・

いやむしろ、DROPが消臭力だけだというレア運のなさがダメだったのか・・・・

ということでクラン員で話あった結果・・・・

抜けよう!という事になり・・・・

抜けちゃいました!!!!!!!

いや~本当のクランっていいね・・・

という事で、明日から新しいクランにお世話になります><

サワユウ40試練として自分のクランを作ってみたまえ!

身内だけでなく、本当に自分で集めたクランを作ってみたまえw

そしてついて来たものこそが本当のクラン員です!

抜けたクラン員はそれを見守ります!
[PR]
by naito4go | 2006-04-06 01:56 | 日記
<< わやか49HITおめえええええ ジプシーにて・・・・ >>