人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

わやか49HITおめえええええ

さて、今日の日記です。

今日はあいも変わらずに黎明で狩り・・・・

そして49目前の嫁第一候補のわやかと黎明で狩りしてると・・・・

天文お気に入りのまりやとタクマに遭遇・・・・

みんなでコオリの国へ行きました。

そしてついに~~~~~

わやか49HITおめえええええ_f0108233_1434997.jpg


わやか49HITおめえええええ_f0108233_1435942.jpg


こたああああああああああああああああああああああああああああああ

わやか49HITおめええええええええ

そのうちリネ初のできちゃった婚しようねwwwwwww

そしてまたまた黎明で単騎してると

番町サワユウがINしてるのに気づく・・・・・

WISしてみると・・・・・

わやか49HITおめえええええ_f0108233_1454748.jpg


わやか49HITおめえええええ_f0108233_1455817.jpg


笑ってましたw

かなり凹んでたサワユウがクラン再建の為にとった行動はあああああああ

わやか49HITおめえええええ_f0108233_1464245.jpg


わやか49HITおめえええええ_f0108233_1465371.jpg


まずはクランの名前を変えるらしいです!!!

スロで番町ブームの危機を感じたようです!

ってそこかよ!!!!

つう感じでしたがwwww

まぁいいんでない?←適当w

今日は49%なりました・・・・

明日は夜勤のためINできないけど

土日頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
by naito4go | 2006-04-07 01:49 | 日記
<< ミスっちまった 激動の1日 >>