人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

DKこた

本日からDKイベント・・・

本日は私用により会社は休み♪

しかし・・・・

雨で私用がなくなった・・・・

これはリネをするしかない!

そう思ってメンテ終了の10時に起床!!!

さぁリネするぞ!!!

しかし・・・・・

INできない・・・・

おかしい!!!

公式を見る!

予定していたメンテは時間を延長しますやらなんたら・・・

おいおい・・・・・

5分置きにINを試みる・・・・

入れない・・・

入れない・・・

公式の更新は12時までだった・・・・

リネは無期限・・・・・

俺は思った!

どうせ公式の更新と一緒で12時までメンテするんだろ!!!

そして寝た!!!

12時起床!!

公式を見る!

メンテは12時までに変わってた!!

やっぱり!!!

という事でリネ開始!!!

まずは即効DK変身!!!

DKこた_f0108233_0502014.jpg


DKなったのはいいが・・・・

飽きた・・・・

黎明も砂漠もあきたのさ・・・・

よし!今日はホノオにこもろう!!!

ホノオでのとある光景

DKこた_f0108233_0511635.jpg


まぁ、こんな事はまれで基本的に沸いても全部処理してました。

52と思われる55↑に変身してる人が飛んでこっちに流れても

ちゃんと処理してました・・・

偉いな俺!!

魂もいっぱいたまって売りさばく!!

ん?

俺のPOTはどうすんだ?

魂ないとPOT金かかるやん・・・・

困った時は・・・

DKこた_f0108233_0525893.jpg


とある狩場で雑魚を沸かしてまとめて食う!!

これでOK!GJ

なんだかんだで夜なってクラン員で20F行って

シアー狙ったが会えず・・・

その後ホノオでクラハンしたり結構まったり狩りしてました・・・

さて、前回の日記が消えたのでおさらい!!

先週の土曜のEXP

DKこた_f0108233_055144.jpg


本日終了時のEXP

DKこた_f0108233_0552123.jpg


ん?@@

80%なってますよ奥さん・・・・

これは51もうすぐなっちゃいますな・・・
by naito4go | 2006-04-12 00:58 | 日記
<< 51HIT ミスっちまった >>