人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

・・・・

今日も更新してみますw

今日はシミスとうるとらと3人で地底湖でトリオ

狩りしてすぐシミと俺が・・・・

あきた・・・・

亀食っても空とか・・・・

シミスさんあなたのレア運のなさは神ががり的です!!!

そして帰還後すぐ・・・・

DVC6Fで合コン!!!

まりやとわやかとシミスと俺で2対2で合コンしてました。

そこで初対面のまりやとシミスが意気投合?

結婚秒読みとの噂ですw

そしてDVCで狩りしてると・・・・

シミスからWISが・・・・

あきた・・・・

やっぱりこたw

しかしめげずに狩りしてましたが・・・・

出たのNT、サモン、TA2冊・・・・・

シミスさんあなた天才ですww

そして帰還後ギランでうろうろしてると・・・・・

しむら県さん発見w

フリーだった俺は旗に見覚えがあるそのクランに入りました。(他にも知り合いいたから)

そして入ってKazuki に遭遇

あっOS入ったんだ?

なに?OSって・・・・?

どうやらこのクランは有名な戦争クランだったようで・・・・

たしかにIN20人とか多いなとは思ってましたが・・・

戦争というものをした事ない俺は・・・・・

多分参加しないかと・・・・

いやむしろ51とかの雑魚キャラが戦争参加するの恥ずかしいのです・・・

DKなったら戦争でてみようかなとか考えてみました。

まぁしばらくはこのクランでお世話になるかもしれませんが・・・・

どうせ戦争するなら強いクランより

親切におしえてくれるクランがいいかも・・・

そして・・・・・

・・・・_f0108233_1512690.jpg


はいこたww

どうやら日記に出たかったみたいで・・・・

そしてその後INしてきたハルツ・・・・

・・・・_f0108233_152344.jpg


まったくこの夫婦は・・・・

見ないでください!!!!!
by naito4go | 2006-05-10 01:52 | 日記
<< まじめに更新 久々更新 >>