ナイト4号の日記よん♪

まじめに更新

いや~連続更新してるよ俺w

えらいw

今日は1日で3%稼ぎました!!

もっと稼ぎたかったけど・・・・

ひたすら6時間くらい狩ってたけど・・・・

狩場選びが悪いのか・・・混んでるからか・・・・いまいち稼げませんでした・・・

6時間狩りしてスクが出んとか・・・・

俺にしては結構珍しい・・・・

シミスの呪いかな・・・・

そして昨日入ったクランですが・・・・

f0108233_1175938.jpg


抜けましたw

今日はドア攻める日だったみたいで・・・・

俺参加しなかったら何あいつ?

みたいに思われるのも嫌だしw

まぁ、戦争クランかどうかを最初に確認しなかった俺が悪いw

戦争には興味あるが・・・・

まぁ俺的には・・・・

51とか雑魚なわけですよ・・・・

カーツで戦争はちょっと恥ずかしいw

51での戦死とかも嫌だしねw

DKなれたら戦争にも参加してみたいですw

またリネの新しい世界が広がって楽しいはずだから・・・・

という訳で抜けましたわw

ん~ネタがないんで・・・・

某 ふ○ぁ~  いや 某 ○ぃぁ~ ん?いや  某 ふぃぁ○

の日記を見てたら自分の車売ったとかで・・・

車の写真のっけてました!!!

そこで!!!

ぱくります!!!

俺の車の写真でものっけよう!!!

f0108233_1252044.jpg


で何?って感じだねw

ネタねええええええ

よし寝る!
[PR]
by naito4go | 2006-05-11 01:25 | 日記
<< お休み ・・・・ >>