人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

お休み

今日は土曜で仕事休みのため

朝8時からリネ!!

本日の目標シミス&ハルツの経験を抜かす事のみに

狙いを定めひたすら狩り!!!

しかしすぐ挫折!

そのころ全チャでは、X世紀末覇者Xが一人でずっと叫びだす。

ただ狩りだけしてるのも暇なので、

世紀末にWISしながら狩りをしてた。

基本的に世紀末はみんなからWISが殺到して

その中のおもしろいのを全チャで公表するキャラである。

今はX世紀末覇者Xは商店に専念し、X或鯖之覇者Xというキャラで

全チャをしているらしい。

なにかネタはないかと思った俺は、

飯を食いに行く時間を利用して新キャラで案山子を叩かせておいた。

その新キャラはこれである。

お休み_f0108233_16581859.jpg


X或鮪之覇者X

鯖を鮪にかえてみた。

このキャラでX或鯖之覇者XにWISしてみる。

案の定なかなかおもしろい反応を全チャでしてたwww

そして、INしてたシミスにこのキャラからWISをしてから

メインのナイト4号でDVCでシミスに遭遇

お休み_f0108233_1702191.jpg


お休み_f0108233_170302.jpg


なんと・・・・

鯖と鮪の違いに気づかず俺がX或鯖之覇者Xとして全チャで騒いでいると勘違いされた・・・

ついに全チャ房疑惑がかけられた・・・・

めんどいのでこのキャラは消しときます。。。

その直後8ECMの売りが全チャであり・・・・

買おうと思ってWIS!

交渉に自信のある俺は2.8Mという安すぎるオファーを出してみる。

すると・・・・

お休み_f0108233_173938.jpg


即負ける・・・・

市場で3.5Mで売りがあったため、それ以下で売って下さいと交渉すると・・・

お休み_f0108233_1734372.jpg


また負ける・・・・

負けたからというか・・・

態度が気にくわない!!!

よし!!!

お休み_f0108233_174238.jpg


お休み_f0108233_1744015.jpg


お休み_f0108233_1745393.jpg


激しいWIS合戦の末、表面上は和解しお互いあやまっときました・・・・

この後DVC6F行ったり、FI行ったり狩りを楽しみました。。。

1週間ぶり?くらいにFI行ったら案の定、明らかに垢を買ったと思われる

55↑のPKクランさんがいました。

垢を買ったかどうかって・・・・

スキルとか発言ですぐ分かりますよね・・・

PKクランはRMTが目的なのですかね?

強い事を自慢したいのかな?

けどこんなに長期間やってたらあきるよね?

いまいちそこらへんが良く分かりませんが・・・

まぁ、めんどくさいので(シミスが逃げたので)本土に帰ってきました。

その直後、

お休み_f0108233_17102081.jpg


殺され逆襲

お休み_f0108233_17104213.jpg


そしてTIでバトルロワイヤルしたり、なかなか楽しい1日でした。

そしてみんなが寝静まった後にまたDVCで狩りwwww

さすがに時間も深夜4時過ぎ!!

貸切だろう思ったら・・・・

いますよ・・・・DK以上が・・・・

この廃人どもが・・・・

寝ろよ・・・・

そして本日はD様登場!

お休み_f0108233_1714040.jpg


久しぶりにD様と一緒にバトルロワイヤルしたり、話できて楽しかったです!!

このD様、普段は酔っ払いで基本発言がセクハラのみですが・・・・

一応俺は勝手に師匠と思ってます。

シミスにはため口ですが・・・D様にはやっぱり敬語になってしまいますw

初めての出会いは2つ目だったかな?のクランで

これがまたダメクランで・・・

INしてるのがD様、そして奥さん、そしてナイト4号の3人だけが常にINしてて・・・

まだ全チャすらした事なかった俺に色々1から教えてもらって

大変お世話になった偉大な方なのです!!!

初めて話したのはクラ茶で2人きりになった時に

やっと2人きりになれたわね!←確かハートだった

この発言です・・・

最初はホモかと思ったけど・・・・

案の定酔ってたD様は久しぶりの再開も酔ってました!

そんなD様がいるから今日のナイト4号がいるのだと思った。

ん~こういう出会いとか誰かと競ったりするのが本当のリネなんだろうねw
by naito4go | 2006-05-14 17:25 | 日記
<< 結婚!!!!! まじめに更新 >>