ナイト4号の日記よん♪

結婚!!!!!

日記書いてる時に地震来た訳で・・・・

近畿地方震度4だそうで・・・・

まぁ、今日はまずいつも通りDVCでまったり狩りして、

火山のフェニ見て・・・・

f0108233_2153353.jpg


叩けず・・・・

そして、わやかと21Fで狩り!

その後!!!!!!!!!!!

結婚しちゃった!!!!

f0108233_2154864.jpg


最初は2人で地味婚予定が・・・・

あまりにも寂しいすぎるという事で。。。。。

Sarue王子とカズキに人呼んでもらって

盛大に式を挙げて頂きました♪

出来れば仲のいいシミスとハルツは呼びたかったけど、(サワユウはいらんがw)

なにせ急な事だったので・・・ごめん・・・

まぁ結婚しちったわw

案の定俺が結婚かよって苦情があちらこちらでおき・・・・

式中のSS

f0108233_216160.jpg


いきなり子作りw

その後残った数人で神父姿でSS

f0108233_2161258.jpg


急な話だったにもかかわらず集まって下さったみなさんありがとうございます^O^

そしてわやかこれからもよろ^O^
[PR]
by naito4go | 2006-05-15 01:47 | 日記
<< D様とは! お休み >>