ナイト4号の日記よん♪

新婚生活^O^

今日はわやかと火山でまったり狩り^O^

新婚さん~~~





いらっしゃ~い・・・



はい!すべった!ごめん!


f0108233_1553432.jpg


INしてるとこんなん出るんやね・・・

知らんかった・・・・・

火山向かってると田中クランの集団が!

PKでもしてたのかな?

そこで世紀末発見!

f0108233_1555642.jpg


話した事なかったけど

一方的にWISしてたから覚えてくれてたみたいでwwww

火山での宗教活動のSS

f0108233_1554696.jpg


B-ZEL教です・・・・

火山でわやかは・・・・・よそ見をしていたらしく・・・・

END;;

FAとってなかった俺も悪かった;;

アガタ様のおかげで49にはなったそうだが・・・・

頑張ってペアで復旧するぞおおおおお!

あ~そういえばまりやがテレコンをペアで出しB-DAIを単騎で出したそうな・・・・

うらやましいの~・・・・おじちゃんにもレアくれ・・・・

ん~SSもネタもない・・・・

本日12時前くらいの眠気MAXのわやかの発言

f0108233_156839.jpg


f0108233_1562045.jpg


f0108233_1562738.jpg


眠気MAXだったぽいので帰還!!



最後に

f0108233_1564236.jpg


なんかさ・・・・

結構この日記広まってない?w

足跡にも見た事ある人がいっぱい載ってる気がするのは気のせい?

まぁ見たけりゃ見なさいw
[PR]
by naito4go | 2006-05-17 01:48 | 日記
<< END・・・・・・ D様とは! >>