人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

END・・・・・・


昨日日記書いてないから昨日の分から

昨日はお嫁さんと火山でまったり狩り^O^

??????????

まったりなのにやはり・・・・

わやかに聞いた火山沸かせる方法・・・・

これ実施するとこんな事に・・・・

END・・・・・・_f0108233_0425861.jpg


結構必死でしたwww

そして今日は21FとDVCと火山でまったり単騎してました^^

TOI21Fで単騎中・・・・

END・・・・・・_f0108233_04479.jpg


最近21Fでよく戦争の音楽聞いてますwww

END・・・・・・_f0108233_0443971.jpg


一時的に城とったようで・・・・

おめw

そして今日は久しぶりにENDしましたとさ

END・・・・・・_f0108233_0451811.jpg


夢幻でユニ食った直後でしたw

まぁ夢幻だしどうでもいいやw

恒例の最後に!!!

END・・・・・・_f0108233_0515895.jpg


END・・・・・・_f0108233_052910.jpg


END・・・・・・_f0108233_0521863.jpg


勘違い困りますね・・・・

欲求不満な ×3 のエロ女に興味はないですので・・・・

ついでに昔のSS見てたら

END・・・・・・_f0108233_0523898.jpg


こんなんもあったw

以上
by naito4go | 2006-05-19 00:50 | 日記
<< まとめて日記 新婚生活^O^ >>