人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

昨日と今日の日記

ん~ってタイトル書いたけど・・・

何してたっけ?@@

市場でボー・・・・

昨日はお嫁さんのわやかと11Fで狩り

昨日と今日の日記_f0108233_182563.jpg


ん~昨日は・・・・

これだけw

今日は・・・

DVCでちょこっと狩り

昨日と今日の日記_f0108233_110728.jpg


あ~ZEL出た

昨日と今日の日記_f0108233_1102077.jpg


Bだった

最近ZELのDROP率落ちて出たら大体Bな気するのは俺だけ?

一時期やたら毎日ZELかDAI出て全部Nだった気する・・・

まぁPOT代できましたとさ

売りだしてみると

昨日と今日の日記_f0108233_1113049.jpg


全茶で詐欺師だって騒がれてた人からWISが

昨日と今日の日記_f0108233_112411.jpg


転売師はNPだが詐欺師はBテレ代めんどいんで

冷たく拒否

あと久しぶりにペンタルの全茶見た

昨日と今日の日記_f0108233_1125457.jpg


あきもせずに頑張ってるので

買ってあげようとWIS

昨日と今日の日記_f0108233_1131788.jpg


WISは帰ってこず・・・

まぁ-6とか価値的には3Aだろw

あとクラン員増えました

昨日と今日の日記_f0108233_1135238.jpg


昔から全茶で気になってた名前だったw

最後に

昨日と今日の日記_f0108233_1141461.jpg


どもども☆
by naito4go | 2006-05-24 01:14 | 日記
<< 久しぶり まとめて日記 >>