人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

久しぶり

はいどうも!久しぶり

ここ数日INしてなかったです・・・

何してたんだろ・・・

忘れた!!

とりあえず昨日はフットサルの大会出て

温泉行ってボーリング行ってビリヤードしてダーツして

飲んでたら朝4時過ぎてた・・・・

フットサルは今回は3位でした・・・

優勝できず・・・

最近のリネ

久しぶり_f0108233_1181287.jpg


世紀末が全茶で騒いでたから石鹸WISするとこんなWISが・・

初めてWIS来た・・・

久しぶり_f0108233_1184427.jpg


急に何かくれって来て

友達だろってwww

友達だったのか??????

久しぶり_f0108233_119252.jpg


ドレ食ってみたり・・・・

久しぶり_f0108233_1193733.jpg


久しぶりにするとムリアンからアデナ・・・

仕様変わったのか思いました・・・

久しぶり_f0108233_1201130.jpg


今日もまたスク出た。

久しぶり_f0108233_1203353.jpg


鑑定しようとしたらスク間違った・・・

これ自分1人で笑ってたからSSとってみたw

久しぶり_f0108233_121595.jpg


またまたBスクだった・・・

ご馳走様です。

ん~以上
by naito4go | 2006-05-29 01:21 | 日記
<< 簡単に・・・ 昨日と今日の日記 >>