人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

さぼりぎみ・・・


さぼりぎみ・・・_f0108233_1257.jpg


はいお嫁さんに怒られたので更新!!!

最近の出来事。。。。。




何あっただろ・・・・

さぼりぎみ・・・_f0108233_123855.jpg


かなり前のEXP・・・77.7777%!!

スロットに勝てそうな気がします。

ん~あと・・・・

髪の毛抜けた・・・・

さぼりぎみ・・・_f0108233_132387.jpg


禿げました!

ちょっと前にDKなったアリナミンが

全茶でDKなって思うことって言ってたけど・・・

感想は俺と全く一緒!

毎日がイベントみたいだあああw

もうすぐ変身イベントはじまるらしいから

黒いおじさんなれるね^^

今日はまずハルツとDVC深層行って

まぁ案の定何も出ず・・・・

そうだ!ハルツ!!今日は解呪スク使ってないから何も出んかったんだ!!

その後わやかと11Fからスタートして18Fくらいまで行ったかな?

15FでのSS

さぼりぎみ・・・_f0108233_151791.jpg


授業してました!

その後魔人さんとシェフさんとIT8F行きました^^

魔人さんは初心者さんですが・・・・

いい!!

初心者さんと一緒に狩りっていいね^^

DKなったしこれからはペアしたり、初心者さんに色々教えたり(俺知識0だがw)

まったりしたいですな

以上!次回更新は1ヶ月以内を目標!
by naito4go | 2006-06-15 01:08 | 日記
<< 更新! まりやとは!! >>