人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

うは・・・

日記更新したはずなのに・・・

消えてる・・・・




久しぶりの日記・・・

てか書いたのに更新されてないとか・・・

エピ5始まるまでTI UBで遊んでたSS

うは・・・_f0108233_19585613.jpg


今更の変身イベントDKに大盛り上がり

うは・・・_f0108233_19591612.jpg


そしてエピ5初日

うは・・・_f0108233_19593131.jpg


あまり楽しくなかった・・・・

んでちょっとたってから大空洞に新しく出来たとこへクラン員と

うは・・・_f0108233_2005728.jpg


ひたすら門あくの待ってた・・・・

そして突き進み・・・

どこだこれ?

うは・・・_f0108233_2013918.jpg


変なのいたり・・・・

うは・・・_f0108233_2015486.jpg


訳も分からず強いおっさんいたり・・・

うは・・・_f0108233_2021250.jpg


なにしゃべってんだボケ!!!

うは・・・_f0108233_202411.jpg


どうもエピ5のボスさんだったようで・・・

とんだ暴言を失礼いたしました・・・・

突如登場の偽者

うは・・・_f0108233_2031890.jpg


ヘルバイン?討伐後ちょっとリネが楽しくなり

前いたKAZUKIクランの方々と神殿で遊んでると・・・・

END・・・・

復旧しようと思ってリスタすると・・・・

金ねえやん・・・・

復旧不可能・・・・

一気にやる気END・・・・

今日INしようとPC起動するも・・・・

課金切れ・・・・

もういいや・・・
by naito4go | 2006-08-30 20:06 | 日記
<< 更新しますか よし!更新 >>