ナイト4号の日記よん♪

更新しますか

f0108233_19405510.jpg


あい!とぅいまて~ん!YOYOデスヨ!!!デスヨの最近は・・・






はい!ごめんなさい!

更新します。

というか約3ヶ月?一切リネしてませんでした。

基本的にハンゲームの麻雀ばっかしてました。

ハンゲの麻雀は400万くらい稼いで富豪の称号を得ましたw

久しぶりにINしてその話をシミスにしていると・・・・

f0108233_194343.jpg


f0108233_19431661.jpg


さぶいです・・・・・w

とりあえずINして200Kしかなかったので、お金稼ぎ

f0108233_19434556.jpg


ムリアンでZEL、DAIをいっぱい出して

トナカイのイベントにサワユウを派遣してB-DAIもらって

イベントのグリーンソックスで何か出たり

f0108233_19443396.jpg


まず何これ?って感じですが・・・・・

暇なのでイベントして雪ダルマなったり・・・・

f0108233_19452829.jpg


まぁ課金があるうちは頑張ります。
[PR]
by naito4go | 2006-12-25 19:46 | 日記
<< 更新 うは・・・ >>