人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

更新

更新_f0108233_4533565.jpg

更新_f0108233_4535286.jpg


新婚さんに言われちゃしょうがない!!



よし!更新!!

まず・・・・・

更新_f0108233_4522269.jpg


53なりました・・・

いつの話だよwwwwww

更新_f0108233_4523037.jpg


ありがと^^

最近の話題!!

更新_f0108233_4524067.jpg


戦争してみたり・・・

更新_f0108233_4524811.jpg


夢の2ショット・・・

土井君さん勝手にSS取ってごめんなさい。

更新_f0108233_4525757.jpg


GMにWISしたり・・・

多分エンチャの事ですw

更新_f0108233_4384679.jpg


イベントで地獄にナイト4人で行ったり・・・

結構奥までいけたねw

その後・・・・


















更新_f0108233_4391336.jpg


もう1回行ってみたり・・・


更新_f0108233_4395670.jpg



なんかいたw

更新_f0108233_440795.jpg


とりあえず叩こう!

DROPは見事ゴミ

更新_f0108233_4402972.jpg


あの赤Pどうやって取るんだろ・・・・

この後クエスト、デフソウフetcに殺されました・・・

キャンセ連発でモンスタゲで殺すとか恐ろしい・・・・・

最近毎日の用に死んでる気がする・・・

ENDを思い出してみると・・・

戦争END・・・・・

これは戦争初心者なのでしょうがない!いずれうまくなるだろう・・・

切断・・・・

これもしょうがない・・・・

PK・・・・

まぁしょうがないかw

狩り中END・・・・

俺が下手なだけだな・・・

一番ショックなENDは・・・・

切断・・・・・・

しかもタダの切断ではなくて・・・・

ネット代払ってなかったああああああああああああああああああああああ

これが一番ショックだった・・・

ENDしすぎて倉庫に400Kしかありませんがどうしましょう・・・・

まぁおじちゃん地道に頑張るよ!!!

更新_f0108233_4502729.jpg


おめでとう!
by naito4go | 2007-02-25 04:46 | 日記
<< 更新 更新しますか >>