人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

更新

はい更新!





何があったか・・・


最近いいペア相手を見つけました!

彼とDVC6Fにちょくちょく行ってます。


更新_f0108233_152087.jpg



そうナルちゃんwwwwww

ナイト2人でDVC6Fとか最高です!

気に入りました!

お互いPOT連打です!!

そして撲滅がアホほど早いです!

問題はレアが出ないと超赤字という事くらいですが・・・

まぁそのうち出るだろ!

あと昨日は20Fと30Fに行ってました。

更新_f0108233_15224859.jpg


3枚だけでしたが楽しかったです

夜狩りに飽きて別キャラでTI放置してクラチャだけしてたら・・・

カーツの叫び声が!

慌ててナイトに戻り討伐しにGO

あまりに慌ててたためPOT1個も持ってなかったが・・・・

しかも思いっきり途中参加で殴ってた・・・

更新_f0108233_15243482.jpg


DROPこたあああ

途中参加でDROPくるとうれしいけど・・・・

Nテレ1枚ですか・・・・・

あと昨日アグがギランBBS見てて

FI PMK死亡者リストとやらが書いてあるとクラチャで発言!

クラチャで俺は出てないの???と聞くが

アグは「出てないな~~~」

「あ!下の方に出てる」と言われ慌てて見に行く!

更新_f0108233_15265655.jpg


あった~~~~!!!!

みんな晒されてるとか言ってたけど・・・

俺はちょっとうれしかったよ!!!
by naito4go | 2007-04-01 15:28 | 日記
<< 久しぶり 一気に更新 >>