人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

ん~思った事他色々

最近リネが結構どうでもよくなってきてSSとか一切ないです・・・

金曜、土曜、日曜のリアルの事でも書きますか



とりあえずリネでの友人がライブで関西来てたので見に行ってきました。

感想文を書きます。(文書力は小学生以下です)

まず神戸に行きました~。迷子になってたどりつけず。。。。

次の日に大阪行きました。ここでも迷子になったけど、なんとかたどり着いてライブ聞いてきました。

やべえカッコいい・・・

まぁ音楽はちょこちょこ聞くけど他のバンドよりかっこ良かったです。
(他のバンドあんま聞いてない気もするが・・・)

でそのバンドと一緒に行動して次の日は京都に聞きに行きました。

車で寝てマクド行って銭湯行ってそば食ってコインランドリー行っただけだったけど楽しかったです。

でライブはトリの1個前にそのリネの友人のバンドだったけどツワーも最終日という事で

凄かった・・・てかめっちゃカッコよかった・・・・なまらカッケええ・・・

でトリはまぁある程度名のしれた有名なバンドだったんですけど・・・

ひでえなぁあれ・・・グダグダすぎてうざかったです。。。

曲はカッコよかったけど客少ないからかしらんけど適当すぎてイラつきました・・・

で帰って来てリネINしてみたら戦争中だったので10分くらい参加してみたけど

カツどん食いながら適当にしてたら死にました。

全くショックとかも無くてショック無い事がショックでした。。。

なんかふと思ったけど・・・

リネしてLv上げて・・・・

戦争して勝って・・・・

戦争して負けて・・・・

でそれがどうなるんだろと思ってみたりして。。。。

どう考えても最近リネはINしてないけどバンド頑張ってるリネの友人の方がかっこいいよね・・・

とかいいながらまた俺はリネしてるのかなぁ・・・

今日の気分的にはもうどうでもいいけど明日になったら気分変わってたりするのかなぁ・・・
by naito4go | 2007-08-13 01:07 | 日記
<< オフ会 う~~~ん >>