人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

オフ会

初のオフ会とやらに行ってみた。



メンバーはカズキ、あいちゃん、エルフでっ、じょるの、螺旋、華くらいだったかな?

感想、カズキとあいちゃんは先週見たから1週間ではさすがに変わってなかった。

エルフでっ(旦那):う~ん見た目はその辺のチンピラかと思ったが、話すと可愛かった。
            しぐさかなぁ?なんか分からんけど可愛かった。
            まぁイメージに近かったかも!

じょるの:いやお前偽者だろ?ってくらいキャラが違った。
      メテオは本能で打って味方を殺してしまったようだ・・・
      俺的にカズキより年上なのにカズキに敬語だったのがうけた。
      カズキが「あぁ?」って言うとすみませんすみません言ってた気がする。

螺旋:なんでかなぁ?ゲームで年上だと思い込んでたが年下でビックリ。
    飲み会とかは凄い気が利く子だなぁと思った。
    旦那とラブラブだった。そして旦那とカズキへのツッコミが凄かった。

華:なんだろなぁ?
  イメージ通りだ!普通にいい人だった。
  なんかみんなから好かれそうな人だろうなぁと思った。

ついでだから

カズキ:写真で顔は見た事あったけど、写真で怖そうだなぁ思ってたけど
     写真の写りがそう写ってただけで普通にいいヤツだった。
     なんでかよう分からんけど凄い女性陣に怒られてた。
     なんか見てて可愛そうなってきたよ・・・
     この子は地元に帰れるのだろうか・・・

あいちゃん:写メでは見てたから顔は知ってたけど可愛い子だった。
       子って言っても俺より年上か?
       あぁ早生まれだから一応同い年なのか
       実家が厳しそうで大変そうだった。

まぁTEF関係のメンツの感想はこんなもんかなぁ。

みんなで飲んでカラオケ行って、ネカフェで寝て、公園行って(謎)飯食って、飲んで、カラオケ行って、ネカフェで寝て、大阪城行ったくらいかなぁ?

まぁ短い間だったけどめっちゃ楽しかったよ。

カラオケ朝5時まではおじちゃん辛いよ・・・

コスプレ出切るカラオケとか初めて行ったよw

じょるのが女性陣のコスプレに興奮してた。

まぁなんだかんだで変なやついなかったし楽しかったよ。
by naito4go | 2007-08-17 01:13 | 日記
<< 現実 ん~思った事他色々 >>