人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!

誰も見てないだろうけど!

今日ギラン戦に参加したんですけど

ちょっとちょっとちょっと!!!

どうなってる訳????





なにが起きたかと言うと!!!

戦争してて帝の皆さんと切りあってた訳ですよ!!

まぁこっから簡単に書くと


帝の皆さんの中へ飛び込む

      ↓

前衛さん2人?からタゲ受ける

      ↓
SS3秒決められる

      ↓

HPは残り2/3くらい残ってて、あぁ大丈夫だぁって思ってたら

      ↓

前衛が増え4人か5人くらいにBOXくらう
    
      ↓
HPに余裕はあったけどBOXだし飛ぼうと判断!

      ↓
帰還連打(20回くらい押した)

      ↓

帰還バグ(まぁたまにある事)

      ↓

ENDしたからリスタ

      ↓

ENDしたその場(ギランGTよりの小さい門)で帝の皆さんの中で

HP50もなく変身もしてない姿で復活!

いあいあ、村で復活じゃないの?と思いながらパニくった今日この頃。

こんなバグ初めてでビックリしました。そこでさらに帰還バグで死ななかったのがせめてもの救いですね。
(いあ別に死んだ方がネタになって良かったかもなんて思ってませんよ)

ん?これはバグでいいのよね?仕様?

まぁなんでもいいかぁ~

なにより!









日記更新に意義がある!



     
by naito4go | 2007-10-20 08:10 | 日記
<< やっほ~ たまには・・・ >>