人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

装備公開

今日は装備を公開してみようと思います。



俺の装備はこれ!!


装備公開_f0108233_2493728.jpg



これ現在の本当の装備です。

主に骨セット。そして+4力ヘルム、3段階アミュ 2段階イヤリング等。。。

なぜこうなったのかというと・・・・


今日INしたら垢ハックされたらしくACが5でした。

なぜかOTにいてあれ?こんなとこで落ちたっけと思いながら装備変えようとすると裸・・・

一瞬事態が把握できなかったけどしばらくして、あ~ハックか!と理解・・・

市場で俺の装備と思われるものが多々売られてました・・・・

0B武器が少し残ってたくらいかな?

シバイン関係のクエ品が持ってかれていた・・・

市場で100Aで売るとかひどいね・・・?

装備も全て相場以下で売られてました・・・・
(売ってたのは鶴、盾、シャツ、靴)

武器は8名誉とかマニアックな人しか持ってないから今後売りあると怪しいかも!

原因は何なんでしょ?昨日適当に人の日記見たからかな?

2chとかも見たかなぁ・・・

あとニコニコ動画見たくらい!

そしてハンゲで麻雀してる間に盗まれてたようです・・・

全チャで皆さんも気をつけましょうって言ったら

2人からWIS来てSIで白ネの女ナイトとやり取りしてたみたいですね・・・

一部クランではRMTしてる疑惑がかかってたみたいですが、

その間にアイテムぱくられたようです。

まぁLv下げたり、元素捨てたりしてない分まだマシ?なのかな?

WIZPとか売るのめんどいの4000個くらいあったけど2000個くらいなってた。

めんどかったんであきらめたのかな?

Bテレ1枚倉庫入ってたのは情けかな?

倉庫プリのアイテムがメインの倉庫来てて正直何がなくなったのか

はっきり分からんけど、名誉、RAP、ダマ、GGS、鶴、HOMR、COMR、MCM、

PG、ジェネ手、属性リング、ジェネ靴、ヘリオ、10%リング、うさぎリング、聖盾、

TS、OB、その他もろもろ?帰還スクも2000くらい残ってたけど全部無くなってた。

なぜかBPは全部残ってた、CPも残ってたかな?戦争頑張れという事か?
by naito4go | 2008-03-30 03:01 | 日記
<< しばらく休止します。 TEF解散 >>