人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

求む楽しい事

転勤してPCも繋がり最近ちょこちょこINしてます。

基本INして0.2~0.5%狩りしたら飽きてハンゲ行ってます。

最近ハンゲの麻雀もあきてきた・・・

別にリネでもリネ以外でもいいから楽しい事ないかね?

今日も仕事11時くらいに終わりIN。

戦争に参加。

ケントからハイネに移動。

DIG2発にフルボッコ。

帰還する気もなく逃げようとするがEND。

最近復旧すらするのがめんどいから経験が2ヶ月くらい前の状態になりつつある。

あんま真剣にやってもイラつくだけだから極力適当にしてるけど

なんか楽しい事ないかねぇ?

誰か楽しい事教えて下さい。
by naito4go | 2008-04-11 00:59 | 日記
<< ひ~ま~だ~ しばらく休止します。 >>