人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

る~る~る~

ん~



天皇賞 馬単で買っとけば良かった・・・・

アドマイヤジュピタからの流しで馬連で買ってしまった・・・

4万勝ちが2万勝ちで終わってしまった・・・

まぁいいか!

最近スロットがうんkなのでパチンコに転向。

花の慶次がなかなかあつい。

今日は3万つっこんで4万ちょいだから1万の浮き。

いい感じである。

GW車運転してる間暇だからツタヤでDVD借りてみた。

エバンゲリオンを初めて見た。

スロットで稼がせてもらったから、ストーリーくらい見ておくかと思って借りたけど、

まず主人公が三上シンジだと思ってたのが碇シンジでびっくりした。

さらにあなた達親子だったのね????

これまた知らなかった。

勝手な思い込みでエバンゲリオンはオタクが見てそうだったけど、

まぁ俺もキモオタだし、見てみると結構楽しかった。

まぁそんな感じ。
by naito4go | 2008-05-07 00:12 | 日記
<< 今日の慶次 たま~には更新 >>