人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

やっほ~

やほほほ~い



ついに花の慶次連勝記録が終わった・・・

しばらく大人しくしておこう。

貯金も増えて満足!

ビクトリアマイルも馬単で千円買って4万5千円ついてうまかった!

リネ!

今日はギラン!

切断?バインドバグ?

なんかしらんけどPC真っ暗なってI強制終了して立ち上げてNしたら死んでた。

それが原因で布告出来なかったらしくBANくらってた・・・

まぁいっか!

経験は減る一方だけどLv落ちなきゃいいや。

俺は大人数とかでチャットしてるのが好きなんやけど、

しょうもない事でうだうだ言われるのが嫌いです・・・

ボスとかレアとか絡むと何かとめんどいです。

自分では何も感じてなくても人によってはおかしくない?ってなるようで・・

やっぱ一人ぼっちが楽なのかなぁ・・・
by naito4go | 2008-05-22 01:31 | 日記
<< 装備復帰! 今日の慶次 >>