人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

WWケントハイネ

勝手な個人的見解



城とっても楽しくないから放置したい。

鬼ごっこには興味がないから

どっちも1つの城でやりあえばいいと思う。

まぁ今日は確実に俺のミスですごめんなさい。

ハイネは1分くらい楽しかった。

某70+ナイトからのSS

ナイトにタイマンでSSは意味ないですよぉ思ってタバコ吸いながら

見てたらHP100くらいしか減って無かったけど

もう1人ナイト登場でさらにSS重ね。

もう1人来た瞬間に減るスピードが豹変。

危うく死ぬとこだった。

こういう重ね方する人とかさすが70+と思いますね。

やっぱ装備もLvもあるけどうまい人はうまいし

下手な人はただの下手糞ですね。

私は後者です。
by naito4go | 2008-06-02 00:58 | 日記
<< 人の日記を見てて 装備復帰! >>