ナイト4号の日記よん♪

人の日記を見てて

帝のMAXの動画を見てた。



なんかすれば日記に登場できる!!!

SS見てたらこんなのあった。

f0108233_0384869.jpg



このSSを見て俺が思った事。

そう言えば














f0108233_040131.jpg




たぶん俺ダクネスくらって何も見えずに

この赤丸の位置でずっと突っ立ってたかも・・・・


以前LDとアデンで戦争した時だっけかな?

基本戦争時間にINして戦争して寝てた頃に

なぜか前日かくれんぼしたまま落ちてて

目肉食ってる状態で戦争でダクネスされたけど

丸見えの時があった。

皆さん万が一に備えて目肉食っとくと意外と役立つかもよ?

久しぶりにSS貼ってる日記だけど、

まぁMAXのぱくっただけだ!!!!!!!
[PR]
by naito4go | 2008-06-04 00:43 | 日記
<< アデン、ケント WWケントハイネ >>