人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

なんとなく分かって来た相手の狙い

今日はWW ハイネ ドワ



最初暇だからWW1人で遊びにいってみる。

相手が数人で門防衛してて相手の動きが大体分かる。

バインド後オーラと同時にBOXに来る。

その隙を見てプリCOIで城の中入るもばれて門防衛終わり。

プリ放置して切りあいに行って見る。

相手がいなくなっている・・

暇だからってみんなが別の城へ遊びにいくと同時にWWに攻め。

まぁおもろそうだしいいかぁと切りあっていると同盟がやってくる。

来ると相手は去っていく。

他の城へ集合すると相手はWWへやってくる。

まさにいつもの鬼ごっこ。

数分だけこっちに集まったけどいつもの如くぬるい殴り合い。

一旦WWGTを相手に制圧される。

しかし俺はGTで1人でつったってたけど一切気づかれず・・・

ちょっと待って裏から殴ろとしてたら相手は別の城へ逃亡・・

ラスト3分切ったあたりでいつものダッシュ合戦。

俺なりに思ったのは相手の狙いは下らん戦争をして相手を萎えさせ人数減らすか

ENDロスト0が実装された時のための練習だと察知。

ENDロスト0なれば最後だけとればいいもね。

やっぱ一番楽しかったのはEM MSが最も強かった時期だったと痛感。

いついってもボコられて毎回死んで強いし多いなぁって感じでいつも惨敗だったけど

そのクランの面影はもうない。
by naito4go | 2008-06-06 01:01 | 日記
<< うひょおお アデン、ケント >>