人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

ぱんだ屋さん

今日ぱんだ屋さんとか言う人がいた。



聞くとこによると悪者らしい。

イベMAPでMPKしようとしてたけどチケットがもったいなくて

これどうやっても俺にタゲ来るじゃないか思ってたら、

自分でシフってTUとか魔法を使って自分にタゲ移って必死に逃げて行った。

かっかってこい言う割にはすぐ逃げる人だ。

WISでログ見ろとか来るので話をしてあげてみる。

何か聞くと

日本語おk?キチガイ?アホ?カス。

これしかしゃべれない。

君は質問に対して人を侮辱する言葉しか言えないのか?

答えれないのか?自分の考えはないのか?等質問してみても

聞いても上記の4つの言葉しか言わない。

俺がアホの君に簡単に説明してやる。帝の関係者とは話す気はない。

これならアホの君でも分かるだろ?言われたけど一切意味が分からず質問。

関係者の意味が分からんが、戦争で殺されたら関係者なのか?

それとも殺したら関係者なのか?

という質問にもゲーム脳のキチガイwwwwwwwwwwwとしか言われない。

全く会話にならない。

結局彼の言いたい事は俺とは話す気はないという事のようだった。

あっちからWISして来て話す気ないとか非常に無駄な時間だ。

違う人と普通の会話のWISをミスってぱんだ屋とか言う人に送ったら、

ずっと自己紹介俺にするのかを連呼しだした。

結論→ぱんだ屋さんと話するのは不可能である。唯一可能性があるのは幼稚園児の

ば~かば~かと言う子供達ならちょうどいいLvで会話が成り立つ可能性もあると感じた。

以下1枚しか撮って無かった会話の模様のSS

ぱんだ屋さん_f0108233_5213542.jpg

by naito4go | 2008-08-19 05:21 | 日記
<< めんどくさい書き込みは消えてしまえ 早くこいこい墓イベント~ >>