人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト4号の日記よん♪

リネを早く落ちて日記に時間を使ってみた

この更新頻度はミラクルだ!



今日INするとじょるのから2ch書かれてるよ!と報告!

早速見に行ってみた。

以下抜粋

ナイト4号

こいつ真性キチガイなの?
因縁つけてきて会話が成立しないんだけどwww



パンダ屋さんお疲れ様です。

WISでキチガイを連呼してた低脳さはこの短い文章でもあなたと思慮されます。

違ってるかもしれんけど勝手にそれで納得しておこう。


見事に周りにスルーされていましたね。

苦情のWISは過去2回か3回送った記憶があるけど相当昔の話でお互い納得したと思われ、

最近友人等との会話以外のWISはしてないので、ずばり犯人は「あ・な・た」です!

SSも使い果たしたしネタ切れだぁ・・・
by naito4go | 2008-11-06 00:35 | 日記
<< 鯖移動 たまには2日連続更新するさ >>