ナイト4号の日記よん♪

カテゴリ:未分類( 2 )

久々更新

ちまたで有名?になってるナイト4号の日記ですw

更新楽しみとかよく言われるんで更新してみますw

てか見るな!!!!

最近はまったりとDVC4Fでムりアンばっか食ってますw

密かにサキュからの変コンを期待してみたりw

こないだはFIでPKクラン?ぽい人と話して楽しかったですw

SSないけど初めてGミノ見ましたw

ドレ2匹にミノたくさんにGミノとか逝けますねw

リスタとか思いつかなかったんでCP連打で突っ込んでみましたw

MPK恐るべしw

まぁ今日は・・・・

f0108233_1152138.jpg


クラン抜けましたw

もう限界ですw

リアルでプリの家でどんな感じか見てたけど

・・・・・・って感じですねw

しまいにクラハンとか俺がプリ操作で主催してみたり・・・・

まぁ・・・・・って感じですわw

クラン抜けてプリの反応は?????

f0108233_11655100.jpg


はい!これ見て俺必要ないのねって確信持ちました。

まぁ頑張りたまえ!俺も頑張るわw

まぁこのクランいた理由は・・・・

シミスいたから!

基本これだけですねw

楽しいクランないですかね?w

まぁ久しぶりの日記愚痴ばっかでおもしろくなくてすみませんw

最後に・・・・

f0108233_118337.jpg


また見たとかwwwww

見ないでください!!!!
[PR]
by naito4go | 2006-05-09 01:21

HP作ってみた・・・

HP作ってみた・・・

かれこれ4つ目くらいだ・・・・

もうどうでもいいからここでいいや・・・

f0108233_1533571.jpg


4様・・・・

これも4つのHP全部に乗っけた・・・

まぁ気がむいたら更新しようw
[PR]
by naito4go | 2006-04-04 01:54