ナイト4号の日記よん♪

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

51HIT

51なっちゃいました・・・・

イベント中でなんの実感もないです・・・・

f0108233_2173698.jpg


こんなん出ました・・・

もちろんCHAに振りました

なぜなら・・・・

犬を3匹つれるとジュース作りが楽だから・・・・・

嘘です・・・・

STRに振りました・・・

最近の出来事

f0108233_2195277.jpg


ホノオになんかいました・・・・

ホノオで友達にも会いました

f0108233_2201719.jpg


先輩もいました・・・・

f0108233_2203458.jpg


いっぱい沸いてました

f0108233_220476.jpg


まぁこんな感じです・・・・

最後に

f0108233_221592.jpg


なぜ極秘のこのHPが・・・・・

噂ではサワユウとKAZUKIのとこにリンクが存在するとか・・・・

まぁ見てくれてるのならどうもです・・・・
[PR]
by naito4go | 2006-04-17 02:22 | 日記

DKこた

本日からDKイベント・・・

本日は私用により会社は休み♪

しかし・・・・

雨で私用がなくなった・・・・

これはリネをするしかない!

そう思ってメンテ終了の10時に起床!!!

さぁリネするぞ!!!

しかし・・・・・

INできない・・・・

おかしい!!!

公式を見る!

予定していたメンテは時間を延長しますやらなんたら・・・

おいおい・・・・・

5分置きにINを試みる・・・・

入れない・・・

入れない・・・

公式の更新は12時までだった・・・・

リネは無期限・・・・・

俺は思った!

どうせ公式の更新と一緒で12時までメンテするんだろ!!!

そして寝た!!!

12時起床!!

公式を見る!

メンテは12時までに変わってた!!

やっぱり!!!

という事でリネ開始!!!

まずは即効DK変身!!!

f0108233_0502014.jpg


DKなったのはいいが・・・・

飽きた・・・・

黎明も砂漠もあきたのさ・・・・

よし!今日はホノオにこもろう!!!

ホノオでのとある光景

f0108233_0511635.jpg


まぁ、こんな事はまれで基本的に沸いても全部処理してました。

52と思われる55↑に変身してる人が飛んでこっちに流れても

ちゃんと処理してました・・・

偉いな俺!!

魂もいっぱいたまって売りさばく!!

ん?

俺のPOTはどうすんだ?

魂ないとPOT金かかるやん・・・・

困った時は・・・

f0108233_0525893.jpg


とある狩場で雑魚を沸かしてまとめて食う!!

これでOK!GJ

なんだかんだで夜なってクラン員で20F行って

シアー狙ったが会えず・・・

その後ホノオでクラハンしたり結構まったり狩りしてました・・・

さて、前回の日記が消えたのでおさらい!!

先週の土曜のEXP

f0108233_055144.jpg


本日終了時のEXP

f0108233_0552123.jpg


ん?@@

80%なってますよ奥さん・・・・

これは51もうすぐなっちゃいますな・・・
[PR]
by naito4go | 2006-04-12 00:58 | 日記

ミスっちまった

ミスにより昨日の日記END・・・

どんまい俺

今日はめんどいから・・・・・

休み!!!!!

以上
[PR]
by naito4go | 2006-04-10 01:17 | 日記

わやか49HITおめえええええ

さて、今日の日記です。

今日はあいも変わらずに黎明で狩り・・・・

そして49目前の嫁第一候補のわやかと黎明で狩りしてると・・・・

天文お気に入りのまりやとタクマに遭遇・・・・

みんなでコオリの国へ行きました。

そしてついに~~~~~

f0108233_1434997.jpg


f0108233_1435942.jpg


こたああああああああああああああああああああああああああああああ

わやか49HITおめええええええええ

そのうちリネ初のできちゃった婚しようねwwwwwww

そしてまたまた黎明で単騎してると

番町サワユウがINしてるのに気づく・・・・・

WISしてみると・・・・・

f0108233_1454748.jpg


f0108233_1455817.jpg


笑ってましたw

かなり凹んでたサワユウがクラン再建の為にとった行動はあああああああ

f0108233_1464245.jpg


f0108233_1465371.jpg


まずはクランの名前を変えるらしいです!!!

スロで番町ブームの危機を感じたようです!

ってそこかよ!!!!

つう感じでしたがwwww

まぁいいんでない?←適当w

今日は49%なりました・・・・

明日は夜勤のためINできないけど

土日頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by naito4go | 2006-04-07 01:49 | 日記

激動の1日

本日の日記です・・・

まずは恒例の黎明での狩り。

そして狩りをしていると・・・

プラウ「旅にでます」・・・・・

こたああああああああ

ついにクラン崩壊の危機です!

プラウ抜けて、名前忘れたがWIZ抜けて、

残ったの結局身内やん・・・・

て事で、危機を感じたナイト4号は全茶で必死にクラン員の募集・・・・






f0108233_1454445.jpg


はい、WIS来ない・・・・

臭いフェチはクランに入ってる事が判明・・・・

けどあきらめませんでした。

TVをつけてリネしてるとK1が・・・・・これだ!ナイト4号はひらめいた!





f0108233_1465371.jpg


しかし、またもWISはこず・・・・

K1ファイターを臭いで倒しても凄いと思われないという事が判明・・・・

やっぱリネをしてる人はリネの話で募集するしかないと思ったナイト4号・・・

これでどうだ!!






f0108233_1482291.jpg


やっぱり4竜を臭いで倒してもダメでした・・・

いやむしろ、DROPが消臭力だけだというレア運のなさがダメだったのか・・・・

ということでクラン員で話あった結果・・・・

抜けよう!という事になり・・・・

抜けちゃいました!!!!!!!

いや~本当のクランっていいね・・・

という事で、明日から新しいクランにお世話になります><

サワユウ40試練として自分のクランを作ってみたまえ!

身内だけでなく、本当に自分で集めたクランを作ってみたまえw

そしてついて来たものこそが本当のクラン員です!

抜けたクラン員はそれを見守ります!
[PR]
by naito4go | 2006-04-06 01:56 | 日記

ジプシーにて・・・・

HP作って2日目・・・

もう飽きそうです・・・

でもアタイ負けないわ!!!

てことでSSでも乗っけてみる。

俺のPC、変な設定してて簡単にSS乗っけれなかった・・・・

けどアタイ頑張ったわ!!!

アタイって何やねん

でわ、リネ人生最大のモテ気のSSを・・・・


f0108233_25131.jpg







はいこれ昔の写真です・・・

女エルフに囲まれた俺ですww

まぁ、それはおいといて今日はジプシーで狩り&コオリの国でクラハンしました。

イベント中に51目指したいが・・・・・・厳しい・・・・

まぁジプシーで狩りしてたら・・・・

ジャイアンきました・・・・・

びっくりした俺は・・・・









f0108233_158856.jpg



プロポーズしてしまった・・・・
恥ずかしい><

はい!ネタです・・・

ごめんなさい><

はい!本来は下のHPを消したり、チャットを消したりするのでしょうが、

眠いです・・・

めんどいです・・・

めんどくさがりでごめんなさいお母さん!


まぁこんな感じで日記気が向いたら書いていきます!
[PR]
by naito4go | 2006-04-05 02:03 | 日記

HP作ってみた・・・

HP作ってみた・・・

かれこれ4つ目くらいだ・・・・

もうどうでもいいからここでいいや・・・

f0108233_1533571.jpg


4様・・・・

これも4つのHP全部に乗っけた・・・

まぁ気がむいたら更新しようw
[PR]
by naito4go | 2006-04-04 01:54