ナイト4号の日記よん♪

まとめて日記

ん~いつから書いてないか分からんけどまとめて日記!!!

まず最近・・・・

何してたんだろ・・・

適当に色々なところで狩りしてた・・・

残ってたSSをたよりに・・・

f0108233_138351.jpg


そうだ!わやかからBPを1000個ほど売ってもらいました♪

ありがとう☆

俺も青Pためとくね♪

f0108233_1385572.jpg


あ~ドレも食ったの・・・

ゴミだったwダマじゃなくてRAPだったw

f0108233_1393280.jpg


あ~そうそうクランで墓いった!

青閣下初めて見たよw

f0108233_1395926.jpg


火グロも出たんだったわw

f0108233_1402347.jpg


ん~これは今日の朝だぬ

アベさんにイミュもらって食ったがDROPなし

あとクランで30F行ったり・・・

ハルツと13Fで変コン狙ったり・・・

まぁシミスが隠れてたみたいで何も出んかったり・・・

あと何したっけ?

忘れた!!!

あ!!

最近よく日記に登場するD様が子育てについて語ってくれました。

f0108233_1422335.jpg


f0108233_1423064.jpg


f0108233_1423922.jpg


f0108233_1425366.jpg


f0108233_143192.jpg


昨日の真夜中に2人とも暇だったんでずっとWISしてました^^

ん~もうSSないおおおおおお

以上!
[PR]
# by naito4go | 2006-05-22 01:43 | 日記

END・・・・・・


昨日日記書いてないから昨日の分から

昨日はお嫁さんと火山でまったり狩り^O^

??????????

まったりなのにやはり・・・・

わやかに聞いた火山沸かせる方法・・・・

これ実施するとこんな事に・・・・

f0108233_0425861.jpg


結構必死でしたwww

そして今日は21FとDVCと火山でまったり単騎してました^^

TOI21Fで単騎中・・・・

f0108233_04479.jpg


最近21Fでよく戦争の音楽聞いてますwww

f0108233_0443971.jpg


一時的に城とったようで・・・・

おめw

そして今日は久しぶりにENDしましたとさ

f0108233_0451811.jpg


夢幻でユニ食った直後でしたw

まぁ夢幻だしどうでもいいやw

恒例の最後に!!!

f0108233_0515895.jpg


f0108233_052910.jpg


f0108233_0521863.jpg


勘違い困りますね・・・・

欲求不満な ×3 のエロ女に興味はないですので・・・・

ついでに昔のSS見てたら

f0108233_0523898.jpg


こんなんもあったw

以上
[PR]
# by naito4go | 2006-05-19 00:50 | 日記

新婚生活^O^

今日はわやかと火山でまったり狩り^O^

新婚さん~~~





いらっしゃ~い・・・



はい!すべった!ごめん!


f0108233_1553432.jpg


INしてるとこんなん出るんやね・・・

知らんかった・・・・・

火山向かってると田中クランの集団が!

PKでもしてたのかな?

そこで世紀末発見!

f0108233_1555642.jpg


話した事なかったけど

一方的にWISしてたから覚えてくれてたみたいでwwww

火山での宗教活動のSS

f0108233_1554696.jpg


B-ZEL教です・・・・

火山でわやかは・・・・・よそ見をしていたらしく・・・・

END;;

FAとってなかった俺も悪かった;;

アガタ様のおかげで49にはなったそうだが・・・・

頑張ってペアで復旧するぞおおおおお!

あ~そういえばまりやがテレコンをペアで出しB-DAIを単騎で出したそうな・・・・

うらやましいの~・・・・おじちゃんにもレアくれ・・・・

ん~SSもネタもない・・・・

本日12時前くらいの眠気MAXのわやかの発言

f0108233_156839.jpg


f0108233_1562045.jpg


f0108233_1562738.jpg


眠気MAXだったぽいので帰還!!



最後に

f0108233_1564236.jpg


なんかさ・・・・

結構この日記広まってない?w

足跡にも見た事ある人がいっぱい載ってる気がするのは気のせい?

まぁ見たけりゃ見なさいw
[PR]
# by naito4go | 2006-05-17 01:48 | 日記

D様とは!

今日はDVC、火山、そしてD様、でゅかさん、サワユウクラン員と29F行きました。

まぁD様は途中で帰還したが。。。

29Fでイフ2匹でPT崩壊のため帰還・・・・

POT0とか㍉・・・・

今日はD様からめずらしくWISがあり、

その謎のWISの数々!

f0108233_124531.jpg


f0108233_1241556.jpg


f0108233_1242683.jpg


f0108233_124373.jpg


f0108233_124479.jpg


こんな感じです。。。

一部かなり謎のWISがあって困りましたw

まぁこれを機会にD様&でゅかさんの復帰を待っています♪

最近はシミスもまじめに狩りをしてるようで・・・

せっかく抜かしたのにまた抜かされそうです・・・・

今日出たもの・・・

f0108233_1261625.jpg


f0108233_126266.jpg


ZELとかTV見てたからアイテム欄開いて知りましたw

まぁ微妙なものばかりですねw
[PR]
# by naito4go | 2006-05-16 01:26 | 日記

結婚!!!!!

日記書いてる時に地震来た訳で・・・・

近畿地方震度4だそうで・・・・

まぁ、今日はまずいつも通りDVCでまったり狩りして、

火山のフェニ見て・・・・

f0108233_2153353.jpg


叩けず・・・・

そして、わやかと21Fで狩り!

その後!!!!!!!!!!!

結婚しちゃった!!!!

f0108233_2154864.jpg


最初は2人で地味婚予定が・・・・

あまりにも寂しいすぎるという事で。。。。。

Sarue王子とカズキに人呼んでもらって

盛大に式を挙げて頂きました♪

出来れば仲のいいシミスとハルツは呼びたかったけど、(サワユウはいらんがw)

なにせ急な事だったので・・・ごめん・・・

まぁ結婚しちったわw

案の定俺が結婚かよって苦情があちらこちらでおき・・・・

式中のSS

f0108233_216160.jpg


いきなり子作りw

その後残った数人で神父姿でSS

f0108233_2161258.jpg


急な話だったにもかかわらず集まって下さったみなさんありがとうございます^O^

そしてわやかこれからもよろ^O^
[PR]
# by naito4go | 2006-05-15 01:47 | 日記

お休み

今日は土曜で仕事休みのため

朝8時からリネ!!

本日の目標シミス&ハルツの経験を抜かす事のみに

狙いを定めひたすら狩り!!!

しかしすぐ挫折!

そのころ全チャでは、X世紀末覇者Xが一人でずっと叫びだす。

ただ狩りだけしてるのも暇なので、

世紀末にWISしながら狩りをしてた。

基本的に世紀末はみんなからWISが殺到して

その中のおもしろいのを全チャで公表するキャラである。

今はX世紀末覇者Xは商店に専念し、X或鯖之覇者Xというキャラで

全チャをしているらしい。

なにかネタはないかと思った俺は、

飯を食いに行く時間を利用して新キャラで案山子を叩かせておいた。

その新キャラはこれである。

f0108233_16581859.jpg


X或鮪之覇者X

鯖を鮪にかえてみた。

このキャラでX或鯖之覇者XにWISしてみる。

案の定なかなかおもしろい反応を全チャでしてたwww

そして、INしてたシミスにこのキャラからWISをしてから

メインのナイト4号でDVCでシミスに遭遇

f0108233_1702191.jpg


f0108233_170302.jpg


なんと・・・・

鯖と鮪の違いに気づかず俺がX或鯖之覇者Xとして全チャで騒いでいると勘違いされた・・・

ついに全チャ房疑惑がかけられた・・・・

めんどいのでこのキャラは消しときます。。。

その直後8ECMの売りが全チャであり・・・・

買おうと思ってWIS!

交渉に自信のある俺は2.8Mという安すぎるオファーを出してみる。

すると・・・・

f0108233_173938.jpg


即負ける・・・・

市場で3.5Mで売りがあったため、それ以下で売って下さいと交渉すると・・・

f0108233_1734372.jpg


また負ける・・・・

負けたからというか・・・

態度が気にくわない!!!

よし!!!

f0108233_174238.jpg


f0108233_1744015.jpg


f0108233_1745393.jpg


激しいWIS合戦の末、表面上は和解しお互いあやまっときました・・・・

この後DVC6F行ったり、FI行ったり狩りを楽しみました。。。

1週間ぶり?くらいにFI行ったら案の定、明らかに垢を買ったと思われる

55↑のPKクランさんがいました。

垢を買ったかどうかって・・・・

スキルとか発言ですぐ分かりますよね・・・

PKクランはRMTが目的なのですかね?

強い事を自慢したいのかな?

けどこんなに長期間やってたらあきるよね?

いまいちそこらへんが良く分かりませんが・・・

まぁ、めんどくさいので(シミスが逃げたので)本土に帰ってきました。

その直後、

f0108233_17102081.jpg


殺され逆襲

f0108233_17104213.jpg


そしてTIでバトルロワイヤルしたり、なかなか楽しい1日でした。

そしてみんなが寝静まった後にまたDVCで狩りwwww

さすがに時間も深夜4時過ぎ!!

貸切だろう思ったら・・・・

いますよ・・・・DK以上が・・・・

この廃人どもが・・・・

寝ろよ・・・・

そして本日はD様登場!

f0108233_1714040.jpg


久しぶりにD様と一緒にバトルロワイヤルしたり、話できて楽しかったです!!

このD様、普段は酔っ払いで基本発言がセクハラのみですが・・・・

一応俺は勝手に師匠と思ってます。

シミスにはため口ですが・・・D様にはやっぱり敬語になってしまいますw

初めての出会いは2つ目だったかな?のクランで

これがまたダメクランで・・・

INしてるのがD様、そして奥さん、そしてナイト4号の3人だけが常にINしてて・・・

まだ全チャすらした事なかった俺に色々1から教えてもらって

大変お世話になった偉大な方なのです!!!

初めて話したのはクラ茶で2人きりになった時に

やっと2人きりになれたわね!←確かハートだった

この発言です・・・

最初はホモかと思ったけど・・・・

案の定酔ってたD様は久しぶりの再開も酔ってました!

そんなD様がいるから今日のナイト4号がいるのだと思った。

ん~こういう出会いとか誰かと競ったりするのが本当のリネなんだろうねw
[PR]
# by naito4go | 2006-05-14 17:25 | 日記

まじめに更新

いや~連続更新してるよ俺w

えらいw

今日は1日で3%稼ぎました!!

もっと稼ぎたかったけど・・・・

ひたすら6時間くらい狩ってたけど・・・・

狩場選びが悪いのか・・・混んでるからか・・・・いまいち稼げませんでした・・・

6時間狩りしてスクが出んとか・・・・

俺にしては結構珍しい・・・・

シミスの呪いかな・・・・

そして昨日入ったクランですが・・・・

f0108233_1175938.jpg


抜けましたw

今日はドア攻める日だったみたいで・・・・

俺参加しなかったら何あいつ?

みたいに思われるのも嫌だしw

まぁ、戦争クランかどうかを最初に確認しなかった俺が悪いw

戦争には興味あるが・・・・

まぁ俺的には・・・・

51とか雑魚なわけですよ・・・・

カーツで戦争はちょっと恥ずかしいw

51での戦死とかも嫌だしねw

DKなれたら戦争にも参加してみたいですw

またリネの新しい世界が広がって楽しいはずだから・・・・

という訳で抜けましたわw

ん~ネタがないんで・・・・

某 ふ○ぁ~  いや 某 ○ぃぁ~ ん?いや  某 ふぃぁ○

の日記を見てたら自分の車売ったとかで・・・

車の写真のっけてました!!!

そこで!!!

ぱくります!!!

俺の車の写真でものっけよう!!!

f0108233_1252044.jpg


で何?って感じだねw

ネタねええええええ

よし寝る!
[PR]
# by naito4go | 2006-05-11 01:25 | 日記

・・・・

今日も更新してみますw

今日はシミスとうるとらと3人で地底湖でトリオ

狩りしてすぐシミと俺が・・・・

あきた・・・・

亀食っても空とか・・・・

シミスさんあなたのレア運のなさは神ががり的です!!!

そして帰還後すぐ・・・・

DVC6Fで合コン!!!

まりやとわやかとシミスと俺で2対2で合コンしてました。

そこで初対面のまりやとシミスが意気投合?

結婚秒読みとの噂ですw

そしてDVCで狩りしてると・・・・

シミスからWISが・・・・

あきた・・・・

やっぱりこたw

しかしめげずに狩りしてましたが・・・・

出たのNT、サモン、TA2冊・・・・・

シミスさんあなた天才ですww

そして帰還後ギランでうろうろしてると・・・・・

しむら県さん発見w

フリーだった俺は旗に見覚えがあるそのクランに入りました。(他にも知り合いいたから)

そして入ってKazuki に遭遇

あっOS入ったんだ?

なに?OSって・・・・?

どうやらこのクランは有名な戦争クランだったようで・・・・

たしかにIN20人とか多いなとは思ってましたが・・・

戦争というものをした事ない俺は・・・・・

多分参加しないかと・・・・

いやむしろ51とかの雑魚キャラが戦争参加するの恥ずかしいのです・・・

DKなったら戦争でてみようかなとか考えてみました。

まぁしばらくはこのクランでお世話になるかもしれませんが・・・・

どうせ戦争するなら強いクランより

親切におしえてくれるクランがいいかも・・・

そして・・・・・

f0108233_1512690.jpg


はいこたww

どうやら日記に出たかったみたいで・・・・

そしてその後INしてきたハルツ・・・・

f0108233_152344.jpg


まったくこの夫婦は・・・・

見ないでください!!!!!
[PR]
# by naito4go | 2006-05-10 01:52 | 日記

久々更新

ちまたで有名?になってるナイト4号の日記ですw

更新楽しみとかよく言われるんで更新してみますw

てか見るな!!!!

最近はまったりとDVC4Fでムりアンばっか食ってますw

密かにサキュからの変コンを期待してみたりw

こないだはFIでPKクラン?ぽい人と話して楽しかったですw

SSないけど初めてGミノ見ましたw

ドレ2匹にミノたくさんにGミノとか逝けますねw

リスタとか思いつかなかったんでCP連打で突っ込んでみましたw

MPK恐るべしw

まぁ今日は・・・・

f0108233_1152138.jpg


クラン抜けましたw

もう限界ですw

リアルでプリの家でどんな感じか見てたけど

・・・・・・って感じですねw

しまいにクラハンとか俺がプリ操作で主催してみたり・・・・

まぁ・・・・・って感じですわw

クラン抜けてプリの反応は?????

f0108233_11655100.jpg


はい!これ見て俺必要ないのねって確信持ちました。

まぁ頑張りたまえ!俺も頑張るわw

まぁこのクランいた理由は・・・・

シミスいたから!

基本これだけですねw

楽しいクランないですかね?w

まぁ久しぶりの日記愚痴ばっかでおもしろくなくてすみませんw

最後に・・・・

f0108233_118337.jpg


また見たとかwwwww

見ないでください!!!!
[PR]
# by naito4go | 2006-05-09 01:21

51HIT

51なっちゃいました・・・・

イベント中でなんの実感もないです・・・・

f0108233_2173698.jpg


こんなん出ました・・・

もちろんCHAに振りました

なぜなら・・・・

犬を3匹つれるとジュース作りが楽だから・・・・・

嘘です・・・・

STRに振りました・・・

最近の出来事

f0108233_2195277.jpg


ホノオになんかいました・・・・

ホノオで友達にも会いました

f0108233_2201719.jpg


先輩もいました・・・・

f0108233_2203458.jpg


いっぱい沸いてました

f0108233_220476.jpg


まぁこんな感じです・・・・

最後に

f0108233_221592.jpg


なぜ極秘のこのHPが・・・・・

噂ではサワユウとKAZUKIのとこにリンクが存在するとか・・・・

まぁ見てくれてるのならどうもです・・・・
[PR]
# by naito4go | 2006-04-17 02:22 | 日記